怪奇大作戦 第7話「青い血の女」で起用された人形です。完品はほとんど出ません。大変貴重です。

P1070682ドラえもんグッス増えてきましたのでアップしていきます。よろしくお願いします。

P1070639

P1070643不二家オバQバッグ と 笛吹童子バックです。当時もので貴重です。

P1070591不二家 店頭用 ペコちゃん 未使用です。洋服もたくさん入っています。また紹介します。

P1070590色々入荷しています。それぞれ紹介致します。

P10705081960年代 不二家 ブリキの車 中にキャンディが入っていました。

P1070484仮面ライダー バロム・1 オバQ 他 未使用当時物ノート多数入荷しました。よろしくお願いします。

p1070444不二家 ペコちゃんカウンター用 1960年代 時代のわりには程度良いと思います。かわいいです。

P1070370 P1070369この時代の不二家セルロイド製カウンター用ペコちゃんの完品はほとんど出ません。よくぞ残っていたと言うお品です。ワレ・破損・補修ありません。

よろしくお願いします。