Category Archives: 旧タカラ

結構状態の良い物が入荷しています。怪人ソフビ ポピニカ 仮面ライダーラッキーカード なめ猫 アクロイヤー ミクロマン他 随時紹介致します。

本日入荷しました。アクロイヤー 超合金 チエックして紹介してまいります。

P1070364 P1070365当時物です。大変珍しい浴衣です。フルーツ柄でブドウもありました。クロンボリカにはさくらんぼ柄が合いますよね。

P1070368初代リカちゃんの洋服 大変状態良いです。よろしくお願いします。

P1070363タグが大変珍しいダッコちゃんキーホルダーオリジナルです。いくつかありますので早い者勝ちです。よろしくお願いします。

 

P1070361小麦色の肌のおしゃれな行動派ピチピチリカちゃんの海バージョン クロンボリカです。大変貴重なブックレット付(表紙穴ありで状態よくありませんが本当に貴重です。)。水着のヒモ部分に若干色あせが、あります。本体大変美品で可愛いです。

よろしくお願いします。

P1070326 P1070323本日入荷しました。初代リカちゃんでへそ付きです。よろしくお願いします。

P10701391967年 初代リカちゃん ツイストタイプです。未使用品になります。瞳の白い点が小さくてかわいいです。私の好きなタイプです。

P1060902P1060904大量入荷 少しずつアップしていきます。よろしくお願いします。

P1060900大量入荷中少しずつアップしていきます。よろしくお願いします。